続き←

後藤さん可愛いよぉ///←←
引き続き逹海さん目線ですw
でわ↓↓↓



俺の旧友兼元チームメイト兼仕事仲間兼恋人…の後藤39歳独身。身長が180cmを超える長身だってのにどうして後藤(こいつ)はすげー可愛い反応が出来るのだろう。(…そう思うのは俺だけ…?)
今だってそうだ。
「え…ほ、本当?///」
「うん。」
なんでそんな赤面できんの!?ほんとに39かよこいつ!!
「………そ、うか///」
「うん。」
俺「うん。」としか言ってねぇ…

その後、後藤は調子(?)を取り戻しフツーに今度の試合の事とか前の試合の話とか…色々と話していた。
「……そういやさ。」
「ん?」
「お前ってなんでずっと独身なの?」
「……へ?」
…へ、じゃねぇよ。
「いや、なんでずーっと独身なのかなー、と。」
…まぁ、さっき迄サッカーとかの話してたのに急に独身の理由を聞かれるだもんなぁ。
「へ」って言いたくなるよな。うん。

「…うーん……」
あ、真面目に考えちゃってるよ。…確かにこいつはドがつく程真面目だからな。
「…」
「…強いて言うなら、お前を好きになってた頃から、お前以外結婚とか考えるの無理だったからかな…?」
「………えっ」
えーーー!?!?
さっき俺がお前に会いたいから来たとか言った位で赤面したのにそんな恥ずかしいこと言えんのか!お前は!!
後藤を抱きしめたい欲求に駆られる。
「…マジで?」
「うん。」
「……」
「?俺変なこと言った?」
「……いや、そういうわけじゃ。」
小首を傾げる後藤をみて余計抱きしめたく
なる。(可愛過ぎて。)
…でも有里達が戻って来たらヤバいし。
「そっか。」
「……じゃあ俺、部屋に戻るわ。」
「ん?うん。」
「……」
チュッ
「…っ!?」
「ニヒヒーッ。じゃあね」
「〜〜っ!!///」
なんか悔しかったからデコチューしてみたり。すげー顔真っ赤で可愛い。


(……つい本音を言ってしまった…でも俺はお前を待ってたんだよ、逹海…。)


「……んぁ〜〜っ!後藤のせいで集中できねぇ!!」
馬鹿野郎。でも、大好き。後藤。
              Fin


…何コレwwww(^q^)←←
終わり方が雑すぐる(泣)
まじ残念だよww画力に次いで文才も欲しいorz←
んーー…ギャグっぽくしたらシリアスも混じった…かな?((は
最後逹海さんツンデレやんけ。アバババ((黙
…後藤さん可愛く書けた…のか?←
でわ。ノシノシ
           羽舞