ろーっこぉおろしにぃーさぁっそうとぉー

え…?タイトルは何…?いや六甲颪(の一部)ですよwwはいwwwいやぁもう阪神に(色んな意味で)嵌ってしまいましてー(爆)
特にアニキ!!!…と新井さん←
(色んな意味で)大っっ好きですww((
どうしよーってぐらい…ヤバいです///(…え?キモイ?……スイマシェン)トリとか平野んとか林ちゃんも好きですよw勿論ww
OB(…なんだよね…?)の矢野ぷとか赤星さんも…はい。……真弓監督…?いやいやいや。監督だし…ねぇ((
………なんなんだよコレ。←←
なんかただ好きな選手名言っているだけやないの…(あ、大阪弁が…←)ハァ。
あの…あれですよ…。………あれ…。(((




…………もういいよ!!!((は
次回にアラカネ語ってやる!!!!!!←←←
おわr((ry
……おわる。
 
            羽舞