アニキィィィイ!!!!←

おひさですw羽舞ですw期末テスト+何故かネットが繋がんねぇ等ということがありまして…ハハハ…←←
………すいません。悪気はなi(((ry
あ、もしかしたらうごメモやめるwてか、絶対wこれ(日記)はやる(と思う←)。でも更新遅くなるwww((

H/K 最近アラカネ(CP名じゃないよ!阪神金本知憲選手と新井貴浩選手のことだよ!!←)にはまったwwあのアニキの新井さんいじりが新井さんに対する愛情てきn((
でも、新井さんの方がアニキより想いが強いと思うw((は
アラ→→カネ的な?…アラ→→←カネかな?((氏
新井さんちょっとくれーじーでアニキは結構常識人でちょいツンデr(((((黙
…だってアニキ可愛いもん。←←←
四十路であの笑顔は…藤本さんとか新井さんとかがメロメロになるのも仕方なi((氏
………自重します。。。すいません!!

であノシ

             羽舞



追記:正→カネアラ
誤→アラカネ
(13行目すいません!)