最近どうも阪神が…(いろんな意味で。)

ども!今回は(前回はお通夜みたいだったんでw)明るく行きますよ!!ふわり(だがはねまうと打たないww)です!←
……ほら今日は久保ちゃんが頑張って燕に2-1で勝ったし!!(マートンいなくて不安だったがw)関本も必死のパッチで頑張ったし!!!あれは感動的だった…((←
…新井さんの(いろんな意味での)ファインプレーは……うんw相変わらず面白い動きするよねwwwwあれ見て爆笑した自分ww
いやあれは(確かにファインプレーだったが)普通誰が見ても笑うよww
…新井さんごめん。((←
H/K←  えと、前回林威助選手について語るって言ったんですが…。うん。ちょっと語ります←
あの林威助選手(以下リンリン←)は…兎に角可愛いんですよ!!((は
「えーー、ふわりの“可愛い”って…」とか思わないで下さいwwいや、ホント可愛いんですよ?そんでかっこいいというww(しかも野球選手にしては珍しく32歳で独身…!!)
あのリンリンスマイルを見ればあなたもリンリンに惚れる(はず)!!!((おぃ
あとリンリンって若手イケメンキラーなんですよね…ww若手イケメンとの絡みがヤバいですよ…。ホント←
林党サイトとかいっぱいあると思うんで見てみたら分かると思います!!((
…おっと、少々長く語ってしまいましたな←←
あ、新井さんと金本さん絡みの話になってくると(多分)もっと長くなってくると思います((殴
…今回はこの位にしておきます((←

           羽舞