やったーーー!!!!!

どもども!←ふわりですっ!!

……やったぜ…阪神3連勝だぜ!貯金1だぜ!!勝率5割超えだぜ!!!((煩い
え?楽天??…ちょっと…うん(涙)まー君で負けちゃったなぁ…永井も岩隈も…orz
…よし話を阪神に戻そう←
今日は燕に5−2で勝利!!!(鶴が2回2失点だったケド…←)ブラゼルの満塁で走者一掃の適時二塁打!!3点とって、一気に逆転!!!そんで、満塁の時に打てなかった新井貴が2ランホームラン!!!!6回表の無死満塁は焦ったがww小嶋が頑張ってくれて…。小嶋もかなりビビったけどな!←
まぁそんなこんなで勝ったわけさ!((おぃ
よぉし!これで燕に5ゲーム差!!絶対抜かしてやるぞぉ!!!待ってろ!つば九郎!!もう直ぐ虎が抜くからな!!(何故つば九郎ww←)
とか言って竜にナゴド(名古屋ドーム)で負けたら…((

………ヤバい眠い…(只今25:04)←←
そろそろ寝ます……眠ぃ…((とっとと寝ろ
おやすみなs……じゃなかった、終わる((←
サヨナラ〜ノシ←
          
           羽舞