勝てない理由

羽舞です。…たまには真面目に語るよ!!((←

この前Yahooに『岩田、能見で勝てない理由』といったかんじのニュースがありました。そこのコメントに『点が取れないからじゃん。』と書いてありました。…それは阪神ファン(関東の人間ですが阪神大好きなんです!)として言い難いですが、頷けます…。チャンスを潰してしまう場面も見ますし…調子が良くないときは完封負けというのも…。(…今更だがこんなド素人が語って良いのだろうか。すいません)でも、統一球のせいもあると思う。(そのお陰で他のチームだってなぁ…)
…それよりも!!それよりもあたしが許せないのが、『レフトのミスが大きいって素直に書けよww』的なコメントがあってさッ…!!…はぁ?ってかんじだよ!!なんで金本だけのせいになるのさ。ってかんじだよ!!!確かにミスるけど、野球ってチームで戦うんじゃねぇの!?誰かがミスってもチーム全体で取り返すのが野球じゃねぇの!?金本も下柳も桧山も城島もまだまだ俺はイケるとあたしは思うんだがなぁ…。
年だからって負けてらんないでしょ。若手もベテランに刺激受けて、ベテランも若手に刺激受けて!それでいいチームができるんじゃないの!?だから金本とか下柳とか桧山とか城島は阪神に必要なんだ!!阪神に!!!
だからあたしはベテラン勢もうは駄目じゃないのかって言う奴がいやなんです。(上から目線でサーセン!!)




…はッ!!!!つい熱く語ってしまった!!ww((
いやぁ…野球とかジャイキリとか自分の好きなことはつい…ねぇ(((は
いや、でも、本当にそういうことがあったんでし←←
もう怒りで身が震えておりまする(((((黙



じゃあこの辺で退室(?)しやす(((←
※あ、かなり乱暴(?)に書いたんで誤字脱字があったらすいません(;>_<;)
でぁノシ

羽舞